ちっくたっく見聞録

ある20世紀少年のハロプロ応援と四方山話。

Hello!Project MV & LIVE

笑う犬 2008秋SP  

 お久ぶりに登場なミル姉さん。 なつかしいっす。 柳原とのコラボを秘かに期待してたんですがね。笑
          IMG_0140_convert_20081002003357.jpg
 てな具合で一夜限りの復活でしたが、10年経っても、変わらない葉山先輩や生きてたテル&たいぞう、大嵐さん。などなど、懐かしくもあり、今でも色褪せないキャラたちに感服しました。いや~流石に「ウッチャン」ですね。 個人的にはテリー&ドリーやアナウンサー学院はひっさしぶりにツボに刺激がきました。笑
          IMG_0135_edited_convert_20081002004137.jpg       
          IMG_0137_convert_20081002004222.jpg
          IMG_0138_convert_20081002005757.jpg
 そして、トシ&ツグミ笑2 まさかこの2人が組むとは思ってませんでした。柳原の持ちネタキャラにホリケンキャラとの見事なビミョーな会話の噛合わなさがいいですね。今回の新ネタでは印象強いっすね。

 しかしもっと見たい部分をDVDでだすなんて、フジテレビさん。勘弁してくださいよ。どこかのFCみたい・・・いえいえ、単なる貧乏人のボヤキです。汗;笑
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxxg01d2.blog33.fc2.com/tb.php/49-3d3a4f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top