FC2ブログ

記事一覧

今年の夏は戦隊かな。www

先週末、時間のやりくりがしやすいから「あ、ビルドとルパパトの映画やってるかなー」って検索したら今週末からでした。来週、何とか時間作って行きたいと思っています。



いつもならライダーの方に注目度は高い筆者ですが今回は戦隊の方が観たい。(笑)

ビルドは最近の中でも内容的にもキャスト人気も高いライダーですが、どうも今シーズンは戦隊の方が筆者には面白くてー。ビルドは皆んなが褒めてますが、個人的には話の展開とかは普通?でも後半エボルトが前面に出てきたあたりから、無駄な戦闘シーンが多い印象持っちゃって。すごく間延びしてる感じで面白く無くなったのが筆者の感想。話の穴埋め的にネット配信や今回(前回もかな)の劇場版とかも出来れば観てくださいっていうやり方も冷めた要因かな。

それに対するルパパトは先週のお話もだけど、登場人物たちの心を変に演出せずに物語に上手く絡ませて伝えてくれる上手さを感じる。(ビルドも前半の戦兎と万丈のくだりは自然だったんだけど。)

設定も対決するふたつの戦隊っていうのも新しいくその対比も巧み。最近はルパパト見たさでビルドはついで録画してるくらいだから。(武田さんと水上さんが居なかったら本当に見ないかも。)

あー、でも恒例の新ライダー(ジオウ)のシーンは見たいな。(キャスト発表は明日かな?)

あとは松井玲奈見たいな。www


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

pickup

プロフィール

ときたく

Author:ときたく
プチ介護家庭を支えつつも趣味?に生き続ける20世紀少年。www

当ブログについて

え~。当サイトは微力ながら、
元モーニング娘。6期メンバー。
『道重さゆみ』さん
ハロー!プロジェクトや坂道グループの応援も
目的としております。
   

つきましては
当ブログに掲載されている画像等の肖像権・著作権は、本人・所属事務所・レコード会社・出版社等に帰属します。
当ブログは非営利で運営しており、画像等の使用も応援目的によるものですので、 関係者の方々には何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
何か問題がございましたら早急に対処いたしますので、管理人までご連絡をいただければ幸いです。
尚、当ブログで使用している画像等の無断使用・二次使用を禁じます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2019年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード