FC2ブログ
Top Page › ℃-ute › 矢島舞美 › やっぱ女神です。(笑)

2014 · 12 · 07 (Sun) 01:19

やっぱ女神です。(笑)

 金曜日の舞美のカジュアルディナーショー初回に行ってきました。
 (なんとなっきぃ舞ちゃんも観に来てました。)

 もうね、また惚れなおしました。 

 舞美の選曲したセットリストがショーのタイトル通り彼女の想いが籠ったメッセージ性が強い歌詞の曲で素晴らしかった。(隣にいた女の子はうるうるしてました。)
 2年前のディナーショーでも披露したピアノの弾き語りも、今回は「君は自転車私は電車で帰宅」も追加されたりと、随所に挑戦してるところがさすが努力家のやじさん。さらに「お土産」まで全員に用意してたりと神対応。

 個人的にはXmasメドレーの「会いたいロンリークリスマス」ソロが聴けて有頂天でした。

 そしてまさかのツーショット撮影までやってくれるとはー。
 (いや最近ツーショットってエグゼ会員の特典だから、一般会員の筆者にはもう縁がないと思ってたからめっちゃうれしかったわ。)


 まあ、何よりあの白いドレス姿はまるでウエディングドレス。 マジに女神級の美しさ。

  舞美 (舞美blogより)
  舞美 (舞美blogより)
  舞美 (舞美blogより)
  舞美 (なっきぃblogより)
  舞美 (なっきぃblogより)


 ハロプロ新リーダー就任についてとか色々伝えたい思いもあったんですが、実際ショーの合間のトークを聞いてたらー。
 『ああ、舞美ちゃんはちゃんと心得てる!俺らはしっかり見守ってればいいね。』
 と思いました。

 全てが感無量でありました!


 ただ、そんなんでツーショット時、舞い上がって気の利いたこと言えずじまいで、またもや自己嫌悪。


 ブログ
 終わりしなの現場夜景が綺麗だったのでカシャリ。(舞美の美しさにはかないませんけどね。)



 P.S 舞美考案の柚子のソフトドリンクはとても美味しかったので是非商品化を希望します。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2014-12-07

Comments







非公開コメント