今週のよろセン! 44

 今年も早いもので、トヨタカップが開催される時期になりましたね。サッカーボール 今回はアフリカ王者の「アルアハリ」が参戦しているので、個人的にすっごい楽しみだったりしています。笑2

                 本題汗とか

    ファッション講座最終日の今日は2000年代。で、いきなり
      IMG_0028_convert_20081213023606.jpg
 古くからマンガやアニメの世界を知っている筆者としては、ロリータが最近(でもないか)のファッションだというのが意外だったりしてますが。とりあえず、梨沙子なら等身大だし、お似合いですよねー。OK

      IMG_0029_convert_20081213023636.jpg
今回は正式命名「熊井ノート」今までの講師アイテムで一番役に立ったかも・・。
      IMG_0503_convert_20081106024929.jpg
    いやこっちの方が人気は高かったか。ウサギ

  でもロリータの次に「姫系。」が来たって・・近年はなんか極端だな。
      IMG_0030_convert_20081213023709.jpg
     にしても最近、茉麻のパワフルなボケが見れないな。笑

      ところがこの後。そんな茉麻を差置いて・・。
      IMG_0031ed_convert_20081213023736.jpg
      IMG_0032_convert_20081213023809.jpg
IMG_0033ed_convert_20081213023836.jpg
かる~く逆ギレアイコン名を入力してください しつつも 苦笑
IMG_0034ed_convert_20081213023908.jpg
IMG_0037ed_convert_20081213024208.jpg
IMG_0038_convert_20081213024248.jpg
たまに繰り出される。みやのマイペースなボケでした。(ハイ、思わず4コマ汗とか
IMG_0039ed_convert_20081213024317.jpg
友理奈先生もマイペースですがね。笑2 (さらに1コマハート

 おおらすは最近石川梨華らしい人笑もやっているゴスロリ。
      IMG_0040_convert_20081213024356.jpg
      熊井先生。そんなフリをしたら・・・。
      IMG_0041_convert_20081213024428.jpg
    来ましたよ。ベリーズ最強のクイーン・オブ・マイペース。
          嗣永桃子羅琉 ニヤリ
      IMG_0042_convert_20081213024459.jpg
 しかし、熊井ちゃんのカウンター炸裂bikkuri01
      IMG_0043_convert_20081213024608.jpg
      「またまたー、着せてくれるんでしょ。」な もも
      IMG_0044_convert_20081213024635.jpg
    「えっ無いの絵文字名を入力してください」くまいちょーに遊ばれた?みたいな もも

IMG_0045ed_convert_20081213042826.jpg
・・・・・・。(一瞬)地味にショックを受けた もも でした。しずく


今回で「ベリーズ編Ⅰ」はひとまず終了です。
IMG_0048ed_convert_20081213024855.jpg
いや、みんな十分似合うでしょ。 


       星今週は熊井ちゃんで、来週は舞美3はーと

      IMG_0046_convert_20081213024729.jpg
筆者的にはうれしいラインアップですが、矢島ちゃん大丈夫かな。ウサギ
[ 2008/12/13 04:50 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/13 10:28 ] [ 編集 ]

Re: それだけです

> 熊井ちゃんの授業は魔法陣グルグル並の面白さです。

とおりすがり さん。レスありがとうございます。

熊井ちゃんの独自の感性も私は大好きです。
[ 2008/12/14 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxg01d2.blog33.fc2.com/tb.php/203-75207cc0