FC2ブログ

記事一覧

期待はしてなかったけどね。www

 ここ数日前から、後輩から「新しいガンダムが始まる。」という話を聞かされてました。00のTVシリーズが終わってから2・3年?になるかと、そろそろそんな話も出るかな~とは思ってました。

 すると先ほど、その後輩くんから続報のメールが届き(三○君、サンクス)、ネットで調べてみるとー。

 わお。出た! 
 ガンダムもどき

 ガンダムAGEとかいうタイトルらしい。なんでも三世代で作るストーリーだとか。(あら~)

 ときたくさん。初っ端の感想は 「やっぱ、無いわ。」

 なんでも、ゲーム会社のレベル5がかんでる様です。確かに言われてみれば、ダンボールなんとかと雰囲気が似てますね。・・でもレベル5さん。パンドラの箱ならぬラプラスの箱を開けちゃった気がしますがー。

 
 新しいファン。次世代・子供たち。を狙ったようなコメントも読みましたが、まあ俺ら世代の大人ファンの人気はどうでもいいらしい。とも思えるよね。

 去年はガンプラ主体のモノもあったし、どんな外れた企画でも出してくるだろうと予想してから、たいして衝撃も受けなかったが、「ターンA」以上に「デザインを何とかできなかったのか、オイ!」と思ったけど、このガンダムモドキを見てるうち見たことあるようなパーツで組み合わされてるのに「なんもいえねェ」になった。


 さあて、ときたくさんとしては観ないけど。仮面ライダーや戦隊シリーズのような後継長寿作品の成功のように。子供たちにウケるかどうかは注目したいですね。


 それじゃ、来春には正統派作品ができるかな?
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

pickup

プロフィール

ときたく

Author:ときたく
プチ介護家庭を支えつつも趣味?に生き続ける20世紀少年。www

当ブログについて

え~。当サイトは微力ながら、
元モーニング娘。6期メンバー。
『道重さゆみ』さん
ハロー!プロジェクトや坂道グループの応援も
目的としております。
   

つきましては
当ブログに掲載されている画像等の肖像権・著作権は、本人・所属事務所・レコード会社・出版社等に帰属します。
当ブログは非営利で運営しており、画像等の使用も応援目的によるものですので、 関係者の方々には何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
何か問題がございましたら早急に対処いたしますので、管理人までご連絡をいただければ幸いです。
尚、当ブログで使用している画像等の無断使用・二次使用を禁じます。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2020年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード