ちっくたっく見聞録

ある20世紀少年のヲタ的な四方山話。

pickup

2ヶ月ぶりに・・。  

 昨日はアメ横の馴染みの上着屋さんへ「お買い得な品」を探しに寄った帰りに。
田中れいなの誕生日限定写真を買おうかと思い、久しぶりに上野のハロー
ショップへ顔を出しました。
 時間をズラしたせいか会計も待たずにすみました。何分にも前と違い、やたらと
写真やグッズを買える身分でないので、吟味したつもりなんですが、何ヶ月も行っ
てないとやっぱりけっこうな数を買ってしまいます。
そうはいってもセット物含めても30枚くらいですが・・。(余談ですが、バースデー
カードの写真が2枚になっているのにびっくりしました。汗とか
 上には上がいるもので、買う人は平気で百枚、二百枚。という「つわもの」もいま
したね。まして店舗毎の限定写真などを集める熱心なファンの方には感心します。


 さて、その中から私が気に入った一枚を紹介。 
 IMG_0004_convert_20081112031807.jpg

 「行け 行け モンキーダンス」の熊井ちゃんのポラの1枚。嗣永ちゃんとの
ツーショットがみょ~な ほのぼの 感が出ていてで気に入りました。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxxg01d2.blog33.fc2.com/tb.php/149-1c957081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top