今週のよろセン! 13

 めらめら 根性の更新、第二夜 めらめら

今日はいきなり「月島きらり」=久住小春。ちゃんがのっけから、ハイテンション上
            IMG_0412_convert_20081030021910.jpg
            IMG_0413_convert_20081030021937.jpg
 というか。今日もお子ちゃまor末っ子モード全開のようです。 同級生のみっつぃ~
しっかりしてる分、余計に目立つカナ。苦笑

 さて講義内容は「マグロ」の価格について。今年一番の高値をつけたマグロはいくら?
先週から特に挙手率の高いれいな
            IMG_0414_convert_20081030022014.jpg
 毎回、ヒントになるような回答を一発で繰り出し、実は優等生タイプな一面を披露。ピース

            IMG_0416_convert_20081030022044.jpg
 一方、当たり外れはミラクルなゆえか、とばしまくるくっすん。一億のマグロってどんなはてな
正解は2020万・・・。それはそれで凄いよね。焦る3
            IMG_0417_convert_20081030022112.jpg
  コ、コレくらい・!?汗とか
            IMG_0418_convert_20081030022147.jpg
 シングル「女子かしまし物語」の自分のパートの歌詞のようなテキトー
感じなキャメちゃん。笑2

 次なるは日本人のマグロ消費量は世界の1/4を占めて刺身などで美味しく頂いている
のだが、外国ではどんな食べ方をしているのかという問いに。 ジュンジュンは?だが・・。
「ツナ缶」を当て、必要以上に盛り上げるリンリン。
            IMG_0419_convert_20081030022232.jpg
 その間隙を縫って、くっすんが・・。 
            IMG_0420_edited_convert_20081030031124.jpg
 えっ!?
            IMG_0423_edited_convert_20081030031148.jpg
 また?! やっちゃった・・・。
            IMG_0424_convert_20081030022358.jpg
 小春ちゃん。タンタンタ~~ンなんて唄ってられないよ。うーん


                   Brilliant おまけ。3 Brilliant
            IMG_0425_convert_20081030022420.jpg
 今回はリンリンがマノちゃんコーナーインです。・・くっすんとも仲が良いし同じハイテン
ション同士で、やっぱり波長が合うんでしょうかね。

 遅ればせながら、10月29日はつんくPと小川麻琴ちゃんのお誕生日です。(した。焦る3
おめでとうございます。
[ 2008/10/30 03:44 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxxg01d2.blog33.fc2.com/tb.php/130-fbdb7d6e